天嶺韻歌の人形関係

天嶺韻歌の人形関係

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魂を

入れたいくらい。 1/4ドール、テレンス・T・ダービーです。 ようこそ我が家へ。 ウィッグは赤のロングから巻いて巻いて自作。 お顔もデフォルトメイクの上にタトゥーとジョジョメイクして。 花京院人形でご満悦。お前も人形やからな。 ピアスは近いうちに、…

新しい

MSDをお迎えしました。が、まだ未完成です。 デフォルトなので自力でメイクいじって、ピアス開けて、ウィッグも色々いじくることになります。 お洋服も今のだけでなく色々作ってあげたいな、白燕尾からTシャツまで。 完成したらまたちゃんとお見せします。

おさんぽ

オーナーのリハビリついでに。 海夜さんはウクレレ用のソフトケースにピッタリ、一族の3人はA4のハードケースにピッタリ入って行ってきます。 ツツジが満開でした。 海夜さんwithツツジ そのポーズいいねもっと寄るね 海夜「力が欲しいか……」 それはなんか違…

和服を

やっと。作る気力なかったので購入できました。 1/3スケール用だけど海夜さんは45センチと小さめなので丈は余るし身頃がぶかぶか、だけど頑張って仕立て直して着ていただけました。 一緒に銀魂見た時から和服欲しそうだったのでよかったね。